キムラボディーのWhat's new

 2013年03月26日(火)10:07  いつもの朝練、新顔?
いつもの朝練、常連さんに混じって現れた新顔? スポーツカーとはおよそ縁のなさそうな現行のロールスロイス・ファントムと、LEXUS LFA の二台。
場違いなファントムなんですが、足元はチョイ悪風?にしっかりと固められていました。ファントムの横ではランボルギーニも子猫に見えます・・・?
LEXUS LFA は10気筒エンジンがいい音をさせてました。このLEXUS LFA 、遠目に見ますとTOYOTA 86にも似てます。ブランド名は違っても血統は隠せません。SUBARU BRZなんて従兄弟もいます。
asaren12-03.jpg 530×653 202K

 2013年03月26日(火)09:55  猫の散歩コース?
キムラボディーの周辺には公園とか散歩道がありまして、樹木や草も多く比較的いい環境です。この春の陽気で木々の緑が一段と鮮やかになってきました。
動物にとっても気持ちがいいようで、最近キムラボディーの駐車場やってきたのがこの人なつっこい猫。何処かの飼い猫だと思いますが、春の陽気に誘われてウロウロしてるうちにキムラボディーに迷い込んだんでしょうか?
neko.jpg 530×720 265K

過去ログ 2008年10月 11月 
2009年01月 02月 04月 05月 06月 09月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 10月 11月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 11月 
2014年01月 09月 
2015年03月 04月 05月 07月 09月 
2016年06月 09月 
2017年01月 03月 06月 

一覧 / 検索